ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『酢好きの子供だったりして?』

2006年05月02日
FI2524264_0E.gif

昨日、私が銀行から出た時に、同じく後ろから出てきた親子がいました。
2つくらいの男の子がピューと走り出したんです。

銀行の出入り口から歩道まではスロープになっているので子供の小さい
歩幅で走ると、タタタタタッ・・・とスピードが出る出る。


お母さんが「走ったらコケるで!」と言った途端 『グシャッ』
全体重を顔にかけて、一瞬ホッペだけで逆立ち状態。

「ほらー。」と、お毋さん。
男の子はモチロン泣き出しかけで「うぇぇーん、ビックリしたよぉー。」

 ビックリかいっ?!

と、言ってスックと立ち上がったかと思うと、お毋さんと帰って行きました。

 痛くないんかいっ?!



 大人なら間違いなくムチ打ち・・・・・・子供って不死身ですね。



Read more "『酢好きの子供だったりして?』"
 | HOME | 

