ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

ハロウィンの謎。

2005年10月31日
FI2006131_0E.gif

ハロウィンですね。

テーマパークではハロウィン・イベントが開かれてるし1ケ月くらい前からは
あちらこちらでハロウィン・グッズが売られているのですが・・・。

 私が思うハロウィンの不思議。

みなさん「今日はハロウィンだ!」と友達同士集まってパーティ開いてますか??

私はいまだかつて友人たちから「ハロウィン・パーティしようよ。」とか
「ハロウィン・パーティ開くから来てよ。」なんて言われた事はありません。
(決して、私が嫌われものだからという理由からではない・・・と思います・・が。)

唯一参加したことのあるハロウィン・パーティは、むかしむかし通ってた
駅前留学系の英会話学校でのイベントのみです。

変装グッズや小道具、オーナメントが売られていてるってことは買う人達が
存在するってことなんですが・・・・。

豆まきのように、家で密かにお父さんが着替えて子供たちを驚かしたりしてるから
おもてに表れて来ないのか?!

実は子供達はちゃんと1軒1軒近所の家をたずねてお菓子をもらってまわってるけど
ウチのインターフォンが壊れてて、それに気付いていないだけとか・・!?

それとも、あの小道具は英会話学校のためだけに売られている?!

わ・・わからない。
そして謎が解けないまま、今年のハロウィンも過ぎてゆくのでしょう・・・。



Read more "ハロウィンの謎。"
 | HOME | Next »

