ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

魔法の杖はいらん!手をおくれー!

2005年11月30日
FI2095709_0E.gif

英語で『STIFF SHOULDER』(こわばった肩)とはよく言ったもので
・・・そう固いんです。

私はものすっごい肩凝りの持ち主です。
また、それが頭痛に続くという悲しい性を背負っております。(大ゲサ?)

実は今もデス・・・。(なのに、こんなことしてていいのか。)

たいていは肩をほぐして、薬を飲んで治るのですが、一番ひどかった時は
朝起きたら首が磁石で引っ張られるかのように左肩へキューっと引き付け
られたのです。

グイと首を元に戻してもまたキュー。しかも痛くてたまらん!

病院へ行くと左肩に何かの注射を打たれて一段落・・・。
(痛さが先に立って聞けなかったけど、何の注射だったんだろ?)

昔、夜行バスで東京へ行った時に物凄い肩凝り&頭痛の襲われました。

どうにもこうにも治らず、初めてクイック・マッサージへ。。

普通の光でさえ目にガンガンズキズキ入って来るので目を開けてられ
ないしイスに座っていても前のめりになってくるほどだったのですが
10分後マッサージを終えた私の目は『キラキラーン ☆』。

あの、何時間もズキズキしてたのが何だったのかってくらい別世界!

マッサージ師さんも「これだけ凝ってたら薬じゃぁ治りませんよ。」って
言いながらマッサージされてたのですが・・・まさに魔法の手!!!

しかし、その後大阪でも肩凝りに耐えきれず、何度かクイック・マッサージを
受けましたが、あれほどの魔法の手にはまだ出会った事ありません。

クリスマス・プレゼントにあの手、欲しいなぁ・・・。
(オカルトな意味ではありません。/笑)


それより、日頃から運動せぇっちゅう話ですね、ハイ。



Read more "魔法の杖はいらん!手をおくれー!"
 | HOME | Next »

