ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『フクロウの目を持つ女?』

2006年01月31日
FI2270089_0E.gif

夜、住宅地の道を歩いていると、幹線道路側道から一台の車が曲がって
きました。

 無灯火。

 自転車やないねんから。


若い女の子が運転していたのですが、全く気付く素振りも無くシャーっと
私の横を通り過ぎて行ったのです・・・オイオイ。

大きな道路を走っていると、信号で止まった時にスモールライトに切り替えて
信号が変わった後も気付かずしばらくそのまま走っちゃうことはあります。

でもそれは・・・道路自体が明るいんだもの。


 ですけど、お姉ちゃん。
 そこは薄暗い住宅地の道です。暗いと思わないの?

だいいちアンタ、運転席にある、全てのパネル表示は真っ暗でしょう??
スピードメーターも何も見ないで走ってるワケ?

 おそろしー。


それとも何者かに追われていた?

 どっちも、おそろしー。



Read more "『フクロウの目を持つ女?』"
 | HOME | Next »

