ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『またしても・・食』

2006年02月28日
FI2351475_0E.gif

私にしては珍しく連日の「たべもの」話です。

阪急塚口駅から徒歩5分にあるエスニック料理屋さんに行って来ました。
お店に着くとドアに 『本日、全席貸しきりです』 の貼紙が・・・。

 前もって予約をしてくれていたNちゃん夫妻に感謝!!


店内は20人も入ればいっぱいになっちゃうほどの大きさで、4つか5つ
あるテーブルすべてに「予約席」の札がありました。お見事です。

さてさて、どれにしよう・・・とメニューを見たらカレーの種類だけでも
ズラーッと並んでいます。
目をつぶって『コレ!』とでもしないと決めれないような感じ。

なので常連(?)Nちゃん夫妻に主に決めてもらってオーダー。

FI2351475_1E.gif

スパイシーチキンにケバブ、裏タコライス(・・・タコスのタコ
ではなく蛸が入ったチャーハン?)や、たまに料理に入れられて
やってくる私の苦手なパクチーやら、ひたすら辛いここのお店の
(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎
激辛オリジナルカレーやら・・・たっぷり堪能いたしました。

 とても美味しゅうございました!(パクチー以外は)


こういったエスニックの料理はメンバーが多いとチョコチョコ
たくさんの種類が食べられるのでGoodですねぇ。


おおっぴらにお店を紹介したいのですが、残念ながら店名を覚えていません。
塚口駅周辺で「カレーの美味しいお店」と聞けばわかるかもです。「(´=`)
そうそう、ここのお店のトイレに電気ストーブが置いてあったのですが
そういうちょっとした心使いが嬉しかったです。



Read more "『またしても・・食』"
 | HOME | Next »

