ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『2度あることは3度あった・・。』

2006年03月30日
FI2436882_0E.gif

ツイてないというか、モノ忘れヒド過ぎる自分にガックリの連続でした。


ネットでライブのチケットを取ったのでコンビニへ発券してもらいに
行きました。
<発券に要るもの>として書かれてあった予約番号をちゃんとメモして。

ピッピッピ・・コンビニで発券の機械を表示させると、いきなり
『IDナンバーとパスワードを入力して下さい』とのこと。

 そんなモン書いてなかったぁじゃないの!

適当に番号入れてはみたけど、全くヒットせず。 あきらめて後日出直し。


エイサーの練習に行きました。
家をでる時ギリギリに「練習場所が変わるかも?」という連絡をもらったので
もしかして要るかもと体育館シューズや、念のための三線もかついで・・。

練習場所に着きました。
さぁ、と車からエイサーに必需品の太鼓を出そうと思ったら・・・ない。
家に忘れてきました。(そしてその日体育館シューズや三線は不要でした。)


次の日、買い物をしようと思いました。
よしよしコレと財布からクレジット・カードを出そうとしたらコレマタ・・ない。
(日頃使わない図書館のカードは入ってるのに。)


これって、たった2日間に起こったことなんですよ。 いやん、もう。



Read more "『2度あることは3度あった・・。』"
 | HOME | Next »

