ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『こんなんなっちゃった。』状態

2006年04月28日
FI2513427_0E.gif

おとといの夜、『さぁ、そろそろ寝ようかな。』と思った時に。

「あれ? 耳がおかしい??」
なんだか、音がぼわーーんと聞こえるんです。

「ま、寝れば治るか。」とお布団に潜り込み、次の朝・・・・。

新聞配達のバイクの音で目が覚めたのですが、やたらめったら頭に響く。
 バルルルルルルルンン・・・・・!!!!

「えええ?? 何この耳に響く音!」

起きてテレビを付けても左耳にガンガンボワンボワンくるんです。

その日はそのままバイトに行き、ガチャガチャした中で耳の異常も紛れて
たんですが、周囲の音がちょっと静かになると異様に響くのが分かります。

自分の声も少し頭に反響してるし・・・。

中耳炎の軽い感じというのがピッタリです。
昔、風邪をひいて鼻をかみすぎて中耳炎になってしまったってこはあるけど
一体何が原因なのか分からないのです、コレが。

G.W.にはライブに行くのに、こんな耳じゃ嫌だぁぁぁぁ!!!

今日になっても気持ち悪いので、耳鼻科に行って来ます。( ̄_ ̄|||)


それにしても、突然こんなことってアリなんでしょうかね??



Read more "『こんなんなっちゃった。』状態"
 | HOME | Next »

