ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『アッパレ!!』

2006年05月30日
FI2590807_0E.gif

先日、とあるライブハウスで三線ライブをしたのですが、途中私たちが
休憩中に飛び込み(?)でやってきたミュージシャングループが・・。

黒のTシャツやレザージャケットにリーゼント。
そしてボーカルのお方は自前のマイクスタンド・・・・・しかも白い。

 永ちゃん!?!?


サササッッと手慣れた手つきで楽器をセットして、いざ!

曲が始まると・・・・・完全に永ちゃんにナリきってはります。
(赤いタオルは出なかったのでホッ)


しかし、なにぶん私たちの休憩中の事だったので、私たちグループの使ってる
マイクや楽器はそのままの状態です。
ご本人は大変残念だったでしょうが、せっかくの白いマイクは全く振り回せず
仕舞い。 「(´=`)

何かのDVDを探せば永ちゃん本人が全く同じ動きしてるのがあるんじゃ
ないかと思うくらい歌もMCも永ちゃんモード。(MC中は標準語だし)



アタタタ・・・あまりにも、なりきっている永ちゃんの真ん前にいた私の
仲間はこらえきれずに後ろの席へと替わってしまいました。 

ゴメンナサイ。 <(_ _)><(_ _)>


それにしても、こんな風に完ペキにコピーされるバンドの代表といえば
ビートルズですが、このバンドのように(TVのモノマネ番組ででも)『なりきり
コピー』される永ちゃんって、やはりスゴイお人なんですよね。
 アッパレ!!!

Read more "『アッパレ!!』"
 | HOME | Next »

