ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『チャージしてまんねん。』

2006年10月31日
FI2614785_1E.gif

昨日は・・・うふふ。
GODIEGOのライブに行って来ました。(^◇^)

三線教室の旗揚げ公演の後、ドッと疲れが出て風邪はひくわ、練習で
手が止まってた分の仕事の追い上げもしなきゃで「なんでこんな時に
コンサートも重なってるの!」と出発前は気分的にもバタバタだったの
ですが・・・エネルギー充電してもらってきました!


イヤーーーー、春の東大寺でのライブも聴きたい曲めじろ押しだったの
ですが、昨夜のライブはこれまた『おっ、おおっ!そう来ましたか。』
てなツウな選曲でハッピー、ハッピーでした。

会場はなんばHatch。
ネットでチケットを予約したので座席は抽選。
小柄な私にフラットな会場は・・・(×_×;) と心配していたのですが
なんと送られて来たチケットはA列、そう1列目なんです!

かぶりつきの1列目! 『どやさ!』の1列目!!
私の視界をさえぎるものは一切ナシ!!!


 いいところで運が働いてくれていますねぇ。


タケカワさんピンでのライブにも行くのですが、やはりゴダイゴで聴くの
とでは演奏にもコーラスの幅にも厚みがあって全く違うー。
何と言ってもバックにあのオリジナルメンバーの顔が見られるだから
こんな嬉しいことはありません。

メンバーも見てるお客さんもみんな楽しそうだし、こじんまりした会場で
一体となってるーって感じがたまりません。(私の指笛も大活躍?!)


そんな中で、またまた嬉しかったのは、ステージ脇に立ってるホールの
スタッフの男の子が『Holy & Bright』が演奏されてる時に一緒に歌を
口ずさんでたこと。
(小さい時にTVの西遊記の再放送見てたんだろうなぁ・・・ (^▽^))


そして今日もエネルギーチャージに行って来ます。
同じくかぶりつきのA列でっ!

 終わったころにはエネルギー溢れ出してるかも?



Read more "『チャージしてまんねん。』"
 | HOME | Next »

