ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『それにしても痛いゾぉ。』

2007年01月27日
FI2614800_1E.gif

「あいたっ!」

と、右手の人さし指と中指の間にピリッとした痛みを感じで見てみると
水かき部分(指のマタですね)が薄ーくですがスパッと切れてます。

「はぁ、なんでこんなトコが切れてるの?!」でしょ?

普通切れっこないようなところ・・・・。 むむむぅ思い当たることは・・と
考えたら「もしかして!いや、もしかせんでもこれしか考えられない!!」

 それは・・・・『髪の毛』です。


その日は朝から落ちて来る(抜け毛じゃなくてネ)髪が気になって何度となく
髪をかき上げてたんです。
ホラホラ、手グシのように指を広げてかき上げるでしょう。

絶対、間違いなく、120%それが原因! (×_×;)


紙で手を切った時と同じように、これがまた小さなキズなのにピリピリと
痛いんですよー。(同じ『カミ』同士なだけあってねぇ・・フゥ)

水を使えば傷にしみるし、液体絆創膏を塗っても指を動かすと擦れていつの
間にかはがれちゃってるし、治るどころか気付けば傷が広がっていってるような。

もし、このままどんどん傷が大きくなって「口パクパク状態」になったら昔話の
『飯喰わぬ女房』みたいにここからご飯食べれらるようになるのかなぁ。


 人に気付かれずつまみ喰いも夢じゃないかも??? ( ̄ー ̄☆



Read more "『それにしても痛いゾぉ。』"
 | HOME | Next »

