ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『16年目ですけど、それが何か?』

2007年02月27日
FI2614802_1E.gif

私の愛車を止めてある駐車場に行ったら、同じ駐車場内のあちこちの車の
フロントガラスとワイパーとの間になにやら挟まれてあります。
この間は『車内に貴重品を残さないようにしましょう。』というチラシが
挟まれていたので「また同じものかな・・・。」と、覗いてみると

『あなたの車を通常の金額より20万高く買い取ります』
という中古車の業者からのもののようです。


汚れた軽ワゴンにもそのチラシがあって「通常より20万高くって・・
この車でも??ホンマかいな。」


と、一番奥の私の愛車のもとに行くと・・・・・・・・・・ナイ。

やはり、 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ナイ・・よね。


業者奴っ! わかってないなぁー。

そりゃぁ、パワステもパワーウィンドウもキーレスエントリーないけど
こだわる人は(無料なら)ノドの奥から「ニョニョッ」と手が出るくらい
欲しいかも?な車なのにぃ。

ああ見えて、今まで一度もバッテリーが上がった以外一度の故障もないん
だかからっ!
私が可愛がってあげるからねぇ。
(といいつつ、今は汚れてグレーのストライプ車になってますが・・ハイ)



Read more "『16年目ですけど、それが何か?』"
 | HOME | Next »

