ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『私の頭の中いじくった?』

2007年06月11日
FI2614812_1E.gif

今日は朝からエンジンオイルの交換に・・・・。
先日、行った時は平日の昼間だったにも関わらず『50分待ちです』なんて
言われてしまい『ではまた。(×_×;)』とスゴスゴと帰ってきたのです。


今日は大丈夫かなーと思いつつ、まずは車屋さんに持って行くんだからと
埃まみれの愛車を水洗いして(汚れがこびりついてるので、洗ってもほんの
気持ち程度しか綺麗にならないんですが ;⌒_⌒A )いざ!いざ!いざ!

途中「どーやったら、中央分離帯にこんなにまともに当てられるの?!」
って具合にフロントがブルドック状態の事故車を横目で見ながら車屋さんへ。


今日の待ち時間は0分。(ニヤリ)
車をピットのスタッフに預けて待ち合い室にいる時に「ケイタイがない!」
と気付いたのです。
「出かける前にパンツの後ろポケットに入れたのは覚えてるし・・・ポケットに
入れてると落とすことがよくあるから、きっと車の中でだなぁ。ま、いいか。」
と思っていたのですが、オイル交換が終わって車の中を見たら・・・な・い。


帰路につきながら『あっちか?こっちか?』と探すのですがないものはない。
 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

「もしかして待ち合い室に落としてたり??」
「レジに届けられてるかも?」

結局また、お店に引き返すことに・・・・・。
レジで聞いても「届いてないですよ。」と一言。

ハフゥー、またしてもスゴスゴと帰るハメに。


帰り道、わたしの頭の中では
『チッ、あんな小さな機械ごときに振り回されるなんてぇ!』
『もうこのまま見つからなかったら、また携帯ナシの生活に戻ってやろうか。』
なんてグルグルとこんな考えが回っておりました。

腹の立つケイタイ奴!




しかし、何のコトはない・・・・家の机の上にありました、ケイタイ。

ってことは、パンツの後ろポケットに入れた記憶は誰のもの?



Read more "『私の頭の中いじくった?』"
 | HOME | 

