ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『恐るべし「ゆらぎ」パワー。』

2007年12月19日
FI2614836_1E.gif

先日、古謝美佐子さんのコンサートが大阪の堺市でありました。
コンサート前日には三線ワークショップというもの開かれて、直接古謝さん
から指導を受けたり、間近で唄声を聴けたりと貴重な時間も過ごせて楽し
かったです。

が、しかし私はその数日前から胃の調子が悪くなっていて、お腹も空かな
ければ薬お飲むために何か口にしてもすぐ満腹感に襲われるわ、胃は重いわ
かと言って体重が減るわけでもなく良い事なんて一つもない状態だったのです。

風邪?? でも風邪っぽい症状は一切出ていないし・・・・。


そんなこんなで、コンサート当日も体調は万全ではなかったのです。

そしてそしてコンサートが始まり出してしばらくすると、私のおヘソの上
あたりで『グルグルグル・・・・』(何?何?何?)

コンサートの間中ずっと『グルグルグルグルグル・・・』と鳴りっぱなしです。
(もしかして、今まで鈍ってたお腹が急に活動し出した?)


そう言えばこんな記事を読んだことがありました。

古謝美佐子さんの声を科学的分析にかけたところ、彼女の声や音楽には
『免疫力の向上の成分』が含まれていることが分かったそうです。
『何万人に一人の超音波レベルの声の持ち主』だそうで『周波数ゆらぎ』が
観測され古謝さんの唄を聴けば免疫力の向上や安眠効果・体内活性効果が期待
されるとか・・。


私の弱った胃も古謝美佐子さんの唄声で癒されていってたのかもー。
ちょっとスゴクないですか?
Read more "『恐るべし「ゆらぎ」パワー。』"
 | HOME | Next »

