ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『これ見たさに買っちゃう?』

2008年03月22日
FI2614845_1E.gif

久々に『マクド』食べました。
しかもビックマックにポテトM付き・・・怖くて体重測れない。 ( ̄□ ̄;)


『リサイクルマーク』ってありますよね。
紙袋の側面やパッケージの裏面にプリントされているアレです。

あのマークのマクドナルド版はご存じですか?

FI2614845_2E.gif

実はコレ、私の大のお気に入りです。
ゴミを捨ててるのは・・・なんとドナルドくんなのです。


見つけた時は『おおおおっ!』と感動しました。
この部分の企画した人ヤルなぁ!って。(笑)

ささやかなことなんですけどネ。


なんだかとても可愛くて、毎回マクドナルドで買い物した時は
このマーク見てニンマリしてしまいます。

お気に入りのCMを見つけた時みたいな感じですね。(笑)
Read more "『これ見たさに買っちゃう?』"
 | HOME | Next »

