ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『すりこまれてしまいました。』

2008年06月23日
FI2614852_1E.gif

今年のセ・パ交流戦も終わりましたねぇ。

残念ながらタイガースは昨年の交流戦の成績がひびいて優勝を逃してしまい
ましたが・・・(>_<)
普段は見れないパ・リーグのチームとのゲームを見るのは楽しかったです。


楽天ゴールデンイーグルスとのゲームを家族で見ていたある日、イカ母が
楽天チームのユニフォームの胸の大きなマークを見て言いました。


イカ母『なんでここのチーム、こんな分かりにくいマークなんやろ?』

 私 『イーグルスの「 E 」の文字に鷲の羽みたいな飾り付けてあんねん。』

イカ母『はぁー、分かりにくいわー。 漢字の「毛」にしか見えへん。』




そう言われれば。 Σ( ̄∇ ̄;)


それ以来、私の目にも鷲の羽を付けていたハズの「 E 」のマークが「毛」にしか
見えなくなってしまいました。

・・・・・どないしてくれるねん。


いっそのこと親会社が「アートネ○チャー」や「アデ○ンス」に変わればもっと
バッチリハマってくれるかもね?
Read more "『すりこまれてしまいました。』"
 | HOME | Next »

