ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

『初期化イダー参上!したものの』

2009年02月03日
『初期化イダー参上!したものの』

一年近く前にイカ父が購入したノートPC‥‥。

買った当初から、勝手にカーソルがターッと走り出したり、文字変換しようと
したらスロットゲームのように文字候補がクルクル回転したり、ネット見たら
スクロールバーが下がりっぱなしで上に移動出来ないとか、押してもいない
のにスペースキーを押しっぱなしの状態にしばしば陥っております。

私には可愛いお年寄りMacちゃんがいるのでイカ父PCにはあまり触れることが
ないのですが先週使ったところ、あまりにヒドイのでサポートセンターに
問い合わせてみました。
(私が「このPCにしとき!」とイカ父に選んだものなので責任があります。)


サポートセンターの人と電話していると

『タッチパッドが敏感なのかも知れませんね。無効にしてみて下さい。』と。
 無効に → 変わらず

『では初期化し下さい。それでダメならシステムの問題なので修理を受けます。』
 なぬーーーーーー (゜ロ゜) 初期化しろと?!


ぢゃ、ぢゃ、ジャマクサー! Ψ(Φ皿Φ)Ψ

でも、直るなら‥‥それでダメなら修理してもらえるならと初期化することに。



しかし、ガーーーーン。( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)

イカ父PCはネットで注文したものなのですが、私Win初期化用のCD-Rは注文
していなかったようです。

『CDーRは自分で作れる』とのですが、これまた‥‥ジャマクサー!!

もう、臭すぎです。 プゥゥゥゥーン です。




言ってても仕方ないので、CD-Rを作り初期化しました。((ー_ー;) どんより)

結果‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥症状、少しマシにはなりましたが、相変わらずデス。




結局、明日修理引き取りに来てもらうことになりました。
しかし、いつも出る症状じゃないから、ちゃんとチェックしてくれて直って
返ってくるのかなぁ。
Read more "『初期化イダー参上!したものの』"
 | HOME | 

