ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

「考えたら・・おそろしー。」

2009年09月29日


先日の夜のことです。

車を駐車場に止めて降りた後、(以前の窓開き大雨事故のこともあるので)
なんとなく「窓開いてないよな~、大丈夫よね~。」と運転席の反対側に回り込んで
みて ドキッ!!

グレーの猫が死んでる!  ヒエッ(゜Д゜屮)屮

私の駐車場は端っこなのですが、横に管理人さんのお家の勝手口があるので1mほど
スペースが空いているのですが・・・・こんなとこで! 


・・・・と近づいて見てみると何やら違う・・・えっ?ハト?!
2羽ひっついてひとかたまり化してるし!!!

9-29-3.jpg

さすが鳥目だけあって何も見えてない様子です。
ピクリとも動きません。

それにしても気持ち悪い~~~~~。
周りはフンだらけになってるし、一体いつからここに?!



家に帰ってイカ父に「何とかしてくれ~~~。」と頼んでイカ父は細長~~~い棒を
もって出て行きました。


しばらくして帰宅。



「棒で頭を小突いても『ん?』みたいに分かってないし、よう飛ばんからトコトコトコ・・・
っと歩いて車の影に入ってしもた。」
と報告されてしまいました。

アカンやん。

次の夜、改めて駐車場に行ったらハトの姿は無かったのですが、念のため木酢水を撒いてきました。



9-29-2.jpg

私の駐車場の左右のスペースは結構車の幅ギリギリなんです。都会の駐車場ですから。(イヒ!)

端っこの私は、勝手口スペースがあるためラインの際に止めています。
しかし・・・・もしはみ出して止めてたら

アンタら2羽いまごろペッチャンコやで~~~!!!!!!


ブログランキングに参加しています! FC2 Blig Ranking

 | HOME | Next »

