ikas Design Box イカス デザインボックス

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ンギャ!!」

2009年12月28日


近くのジーンズショップでバーゲンとの広告を見て、早速行ってきました。


私のお目当ては「LIVIS」のストレートジーンズ。

足が細くないのでスキニージーンズなんて履けません! 乂-д-) ムリ!
足も長くないのでブーツカットなんて問題外!   乂-д-) ヤメトケ!

「リーバイスコーナーはここね、フムフム。」

と、選んでいたのですが、どれもこれもユーズド加工されていて、キズつけられててペンキも
とばされていて、前に買ったのと似ている気がしないでもない。


でも、安かったんです!それに負けました。


「同じメーカ-の商品だから似てるのよ。色味も違うし!」と自分に言い聞かせ、試着。

『あれれ、ちょっとピッタリ気味かな~~。』
サイズは、履いてきたジーンズ(これもリーバイス)と同じなのに?!

ワンサイズ上げるべきかとスタッフのお姉さんに聞いてみると「私もこれと同じものを持って
いますが、伸びてきますのでピッタリのほうがいいですよ。」とのこと。


『では、これで。』と早々決定!




当然のことながら裾上げもしてもらい、家に帰って引き出しを開けると・・・・おぉ。
どこかで見たような・・・って今、買うてきたやん!ってものが、やはりここに。

・・・今年の夏に買って、まだ一度も履いていないリーバイス。


生地のキズつけられかたも、ペンキの飛び散りかかたも殆ど同じ。 Σ( ̄ロ ̄lll)

『同じシリーズのものを買うてもうた~~~~!!!』

しかも、唯一の頼みのタネだった色合いもまったく同じ。 
OH~~~、NO~~~~~!


たった1つ違うのは・・・今回買ったものは、ワンサイズ下ってこと。
やっぱり、前回もピッタリだったのでワンサイズ上げたんやー。





だからね、今度から私と会っても「いっつも同じジーンズ履いてる。」とは思わないで下さい。
きっと、それには1号2号ってものがあるのです。


オバケのQちゃんでさえ、あの白い衣装を何十枚も持っているんですから、2枚の私なんて
可愛いものですよね。(´Д`υ)


あぁ、それにしても私って一体。(笑)



ブログランキングに参加しています! FC2 Blig Ranking

スポンサーサイト
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。