ikas Design Box イカス デザインボックス

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「3/4 EOLA」

2010年01月11日


あの『阪神淡路大震災』からもう今年で15年になります。

大阪に住む私の家では瓦屋根がズレる程度の被害だけで済んだのですが、それでも早朝
突然、背中を突き上げられるように響いてきた「ドドドドド・・・・」という揺れ。
あの感覚だけは忘れることは出来ません。


実は今回、私たちの音楽サークルが震災で被害にあわれた方への追悼イベントに参加
させていただく事になりました。


「追悼の想いコンサート」

場所は阪急西宮北口からすぐの『西宮プレラホール』です。


1-11-2.jpg

http://www.operators.jp/purera/

いきなりですが今週の金曜日、1月15日(4日後やんか~)お近くの方はどうぞおいで
下さいませませ。


こちらは300人収容のホールだそうですが、あくまで音楽「サークル活動」の私たちには
こんなとこ・・・大きすぎる。(((゜д゜;)))
しかも今回初めてマイクも利用やし、コワ~。


私たちの演奏と、昨年8月にEarlytimesさんのお宅で開催されたフライベントで共演した
フラシスターズのmanaの二人も今回、下関から駆けつけて来てくれます。
もちろん2組での共演もアリです。

夏に見逃した人は要check!(←manaのフラをね)


今まで4人での活動だったのですが今回は3人・・・大丈夫なの私たち?!とは思いつつ
このコンサートにお誘いいただいたMさんはじめ、この企画を支える人々の想いが詰った
コンサートなので、無謀にも・・・・あえて宣伝させていただきます。 
あ~やっぱりコワ。(((゜д゜;))) (((゜д゜;)))

スポンサーサイト
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。