FC2ブログ
ikas Design Box イカス デザインボックス

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『忍者車の煙幕だったりして。』

2007年09月27日
FI2614823_1E.gif

夜遅くに車で信号待ちをしている時、フト反対側の車線に駐車している車を
見たんです。

(えらくイカつい車やなぁー、しかも真っ黒やし・・・・ん?)

その黒い車のボンネットから車の色とは対照的に白い煙りがモクモク。


ウゲゲ! 窓からはイヤーーーーな臭いが入ってくるー。
ここのところ涼しくなって来てるのに、今どきまさかオーバーヒート?
それとも何か車の異常?!

ともかく運転席には誰もいないので「きっと救援を呼んでどこかに待機
してるんだろな」と思ってるうち信号が変わったので、私は車を横目で見な
がら発進。

その時です。
うひょぉぉぉぉぉ?????


なんと、助手席にはモクモクを知ってか知らずかシートを倒してのんきに
寝ている人の姿が!!

もしかして運転席の人が、向いのコンビニに買い物に行ってる間にでもこの
モクモク現象が出て来たのでしょうか・・・・・?
それとも、運転手だけ怖くて逃げちゃった?


ともかく、その後『ドッカーーーーーン!!!』なんて爆発音は響いては
来なかったので、事故にはならなかったようですネ。
AUTHOR: LAHAINA DATE: 09/28/2007 08:52:38 結局、なんだったんでしょうね?
昨日、俺も電車の座席に怪しい手荷物が放置されてて何だか不気味でした!

ドロンってもう死語やね 笑
スポンサーサイト
Comment
>arisaさん
そう、まさしく活語!
使うよ、使うよ!「ドロン」も「ナウい」も「アジャパー」も!(笑)

>ボンネットから白い煙がモクモクなんて、それって危険ヤン。
そうでしょー。
先日なんか長居公園付近で反対車線を走ってた軽のワンボックスの後ろ
半分が被われるくらいの(あきらかにただの排気ガスじゃない)「黒い煙」
をモクモク出しながら走って来てたし!
ドライバーのおっちゃんは必死の形相・・・でも、なんで車止めずに
走り続けてるのか不思議だったよー。



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。