ikas Design Box イカス デザインボックス


--年--月--日

「次回、頑張ってください。」

2009年09月13日


道を歩いていると、私の歩く前方に体勢を低くしたクロネコが1匹・・・。
じっと何かを見つめて、狙いを定めいている様子です。

「お!、このノラネコ、何か野生な感じ~。」



ネコの視線の先に目を向けると、1軒の家の1階部分の駐車スペースにハトが1羽います。

姿勢を低くしたまま、シャシャ~ッと移動してハトに近づくクロネコ。




しかしです。
いくら姿勢を低くしてハトに近づいたところで・・・・。
アナタとハトの間に何一つ身を隠せるものはないのですよ。



『坊さんが屁をこいた』やないんやから。




横を向いて知らんプリしていますが、ハトにはアナタの姿が丸見えなのですよ。


飛びつこうと走り出したネコとハトの距離が1mほどになった時に余裕の表情で
ハトは飛んで行きました・・・・・・・。

   ( ´_ゝ`) ほうら、ごらん。(´<_` ) 




とてもワイルドには、暮らせませんなぁ。

次回、頑張ってください。





<ブログランキングに参加しています! FC2 Blig Ranking


Comment
ネコは陰からじゃないのに
>エンクルさん

エンクルさんが陰から応援とは
コレイカニ。e-287

でも・・・ハトをムシャムシャ食べてるネコの姿も
あまり見たいもんじゃないんですけどね。(どっちやねん/笑)
陰ながら応援しています!
このチャレンジ精神がいいですね~。
次回の成功を祈る!

管理者のみに表示
Trackback
「頑張っ ください」について関連の記事。

