ikas Design Box イカス デザインボックス

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「乙な女」っちゅー事で・・・。

2009年07月07日
7-7

先日カットに行ってきました。


たいてい、案内されて席につくとスタッフさんが数種類の雑誌を持ってきてくれますよね。

スタッフさんがそれぞれお客さんの年齢を察してソレにあったものをセレクトして来て
くれるのでしょうけど・・・。


私のために置かれる雑誌は「MORE」「レタスクラブ」「女性週刊誌」あたり。
昔は「CanCan」や「ヴァンサンカン」あたりだったような・・・・。



ちょっと微妙な乙女ごころ。

(↑「乙女」言うところが、すでに終わってるよ/笑)
スポンサーサイト
Comment
(⌒~⌒)
>miimartさん

家○画報ですか~、ウチの美容室にはきっとないわぁ~。

雑誌のお料理コーナーので美味しそうっ!っていうのがあったら
必死で覚えて帰るんだけど、日ごろ料理をしない私の頭では
家に付いた時にはすでに白紙の状態になってたり。
(´Д`) =3 ハゥー
そうなのよね~
それ見たいんちゃうねん!っていうようなもの置かれてもね~
私はいつも自分ではなかなか買わない
家○画報を好んで読ませてもらってます(笑)
それが一つの楽しみにもなってるかも~
私好みのステキな写真は目の保養になります。v-352
見た目は・・・・
>あがり~やさん

チョイワルオヤジ(髪の毛の色かそれとも髪の長さか?!)風なのに。」(笑)

マンションの一室の美容室に行ってるんですか~、あるんやそういうとこ!
それでちゃんとお店が成り立つ知る人ぞ知るみたいなトコですね。

階級の違う・・ってあがり~やさんもペントハウスの住人じゃあないですか!
しかもお仕事でも登ったり降りたりしてはるし・・・・違うか。
せやねんや~~。
>Kaoriisさん

誰も似たようなモンなんやね~。
ちょっと安心((笑))しました。
渡されて一番に週刊誌にいきたいとこやねんけど
あえて別に読みたくもない大人雑誌に手を出したり
してしまいます・・・・。
でも若っか~~い雑誌渡されたら・・・
困りますわな。v-17
No title
オイラはいつもマンションの一室で1人でされてる美容師さん(男)とこに行きます。
予約制なので他の方と一緒になること無いから気楽です。。
そこには男性雑誌もあるんだけど、およそオイラには関係がないよーな外車の本だったり、外人のモデルばかりのチョイ悪オヤジ風?スタイル雑誌だったりで、それらの表紙を見るたびに《あー、ココはオイラとは違う階級の人が来るんだなぁ・・・》と思いまする。。

あ、勿論 興味ありげに読んでるマネしてますよん。
フム(-∀´-@)フム
わかるわ~
やっぱ私も似たようなものを置かれてる~v-8
女性週刊誌はカットに行ったときに読むのを楽しみにしてたりして。
ちょっと遅れた芸能情報になるけどね!
けどこないだはとんでもなく若い子向けの雑誌が置いてあってさ~
一応、広げてみたものの?????
思わず「コレ、若すぎひん!?」っていっちゃいました~。
「いや~いけるかな~と思ってって」言われてんけど
喜んでいいのか?それとも何か反応を試されてたのか?(^^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。