ikas Design Box イカス デザインボックス

スポンサーサイト

--年--月--日

「そ、そんなことが!!」

2010年01月05日


大晦日まで『アルプスの少女ハイジ』のアニメをTVで再放送してたので毎朝、楽しみに
見ていました~~。

この日の放送はついに最終話・・・アルムのお家の前でみんなでバーべーQをしている
という場面でのことです。

このアニメ、大好きで今までに何度見たことでしょう~。
「次、こうなるよー。」って細かい場面も覚えてたりするのに今頃、新発見!!!


ペーターが食べているこのバーべQ・・・・・。

1-5-2.jpg


この白くて細長いのは 『白ネギ』?

アルムの山にもあったのか?!?!


ついでに言えば、いつもは保存食の『干し肉』を食べてるのに、この日はどうやら生肉・・・。



もしかして。  (((゜д゜;)))



飼いヤギのシロかクロかチーちゃん・・・・・潰されてる?






ブログランキングに参加しています! FC2 Blig Ranking
スポンサーサイト
Comment
Re: こんにちは。
> 私にはねぎというよりも、トッポギに見えました。なので、
> きっとこの日は韓国の方の来客があったか、それとも、
> ご近所にお住まいの韓国の方のおすそ分けでは。

ええ~~~っ!
近所にはペーター一家しか住んでいないから、もしかしたら
前日に訪ねてきたクララのお父さんからの手土産だったのかも
知れませんね・・・・・。(そんなアホな/笑)v-8
こんにちは。
流石は、画像にはうるさいikas
さん、細かいチェックされていますね。
私にはねぎというよりも、トッポギに見えました。なので、
きっとこの日は韓国の方の来客があったか、それとも、
ご近所にお住まいの韓国の方のおすそ分けでは。

管理者のみに表示

