ikas Design Box イカス デザインボックス

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オーダー時計できました。』

2008年06月16日
FI2614851_1E.gif

4月のown-tasteで土圭屋さんという時計屋さんででオーダーしていた
時計ができましたとの連絡で、いただいて来ましたー!

四角いフェイスのの時計って作りにくいんだって・・なんてウワサも耳に
していたのですが、しかしなんともカワイイ♪


私の手の大きさからすると結構、大きいサイズなのですが、これなら
老眼になっても時間が読みやすいだろうと言うことで。(ウソです)

FI2614851_2E.gif

この手作り時計、金属で出来てるのにすごく温かみがあるんですよ。

作ってくださった土圭屋さんの人柄が作品に出てるんでしょうねぇ・・・。

ベルトの濃い茶色やアクセントのオレンジのベルトは私の例年の
沖縄旅行で日焼けした腕にマッチするように計算してアーダ、コーダ
言いながら選ばせてもらったものです。(笑)

FI2614851_3E.gif

そしてそしてオーダーの時に「時計の裏ブタに何か文字入れますか?」
の質問に迷わず「これを。」
AUTHOR: arisa EMAIL: arisa-t@ican.zaq.ne.jp DATE: 06/16/2008 16:20:52 うわ~~い!出来たのね~~~!
素敵~素敵~~!
裏の烏賊印が、またええやん!

しかし、限りなくペアに近いね…ともぞーと…。
またそれもよしっ!
スポンサーサイト
Comment
>ayaさん
ありがとー!
いいよー、そんでもってカワイイよー♪

>革ベルトは使い込む程に馴染むし、味が出てくるよね、
>その変化もまた楽しみやね(*^-’)/☆
まったくです!
でも、今はまだまだ水道で手を洗う時も水がベルトにかからないか
ビクビクしてしまいます。(笑)
おおお~、イイやんイイやん、めっちゃカワイイ♪
イカマークも頼んでたなんて、そして彫れるなんて素晴しい!
また実物をみせてもらうのん楽しみにしていますワ~

革ベルトは使い込む程に馴染むし、味が出てくるよね、
その変化もまた楽しみやね(*^-’)/☆

>kaoriisさん
>今度の金曜日ははめてきてくれるのかなっ!
金曜日はkaoriisさんもご一緒なんですね!(把握してない)
では、ご要望にお答えしてお持ちいたしやしょう☆
きっとkaoriisさんも気に入るハズ!

いいや~ん!
今度の金曜日ははめてきてくれるのかなっ!
沖縄限定じゃないよね!?

楽しみにしとりますよ~☆
>miimartさん
>スクエアの文字盤っていいね秒針もイカの足の様だ(笑)
かわいいでしょー!
次回はイカ形の時計オーダーって手もありますね。(笑)

>オーダーっていいね
>世界に一つだけのもの・・・
愛着わくよねー、そういう意味では自分で作ったのが一番だろうけど♪
>mikksさん
>沖縄は『おそろ』で ぜひ!
違いますからっ!(確かに似てるけど・・・)

>コレで二人の仲も カミングアウトなわけやね。うふふっ。
今さら、誰に????
・・ってそんなこと言う人には実物を見せてあげません!(笑)
( `o)ノ-=====卍 ウリャァーーーッ!


>あがりぃーやさん
>かわいやん(^O^)ワォ!
でしょー、でしょー、オススメしますよ♪

大振りだけど決してイカつくないし、
イーカんじですよ!
しかし、あがりぃーやさんがこんなダジャレ言う人だったとは・・・
イカしてますネ!

>でも、自分のマークが入ってる時計なんて、なんてホンマに素敵です。
あがりぃーやさんのマークは一体ナニ? に( ̄ )や(ー ̄ )り( ̄ー ̄)
>lahainaさん
ご無沙汰ー、元気でしたか?(名前小文字になってるし)

>つい最近、わたくしも時計買ったとこです!
そうなんやー、どんな時計ですか?
私は時計買ったのって数えてみると7年ぶりでした。(笑)


>arisa さん
でけましたー。

>しかし、限りなくペアに近いね…ともぞーと…。
ううむ・・・・、しかし私が後でオーダー入れてるから嫌がることも
出来ないですわねぇ。
反対にともぞーに責められるかも?!
いやいや、2つ並べるときっと全く違うモンだわよ!
お~~出来た~~~かわいい!!
スクエアの文字盤っていいね~秒針もイカの足の様だ~~(笑)
なんと言ってもイカマーク入りが最高!<コ:彡
オーダーっていいね~~
世界に一つだけのもの・・・
かわいいやん!!かわいいやん!!
実物見せてもらうのん 楽しみ~~。

沖縄は『おそろ』で ぜひ!
コレで二人の仲も カミングアウトなわけやね。うふふっ。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。