ikas Design Box イカス デザインボックス

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『あんな頑張り、こんな頑張り。』

2008年09月08日
FI2614857_1E.gif

最近、夜にウォーキングをしているのですが、特に決まった時間に歩ている
わけではないのに、頻繁に見かける人たちがいます。


ご夫婦揃って仲良く歩く人、犬の散歩を兼ねて歩く人、腕を振りながら懸命に
歩く人、夏でも長袖のウェアで頑張る人、嫌々歩いてるんかーって人などなど。

私の歩くコースは(ほとんどの人も同じなのですが)大通りに沿って歩いて
いって大きな交差点まで来たら信号を渉って反対側の道で戻って行く・・・
というパターンなのですが、もちろんウォーカーばかりではなく普通に人々が
歩いています。


ある日、交差点の信号で雪駄を履いたお兄サンとすれ違ったんです。

なにげなくお兄サンを見上ると着ているのは『冬用のブルゾン』ボア付き。
(一瞬ギョッ!)


お兄さんとは反対側の道を歩きながら私は「あのお兄さんは夏風邪をひいて
いて寒いんだ。
熱のせいで喉が乾いて、自販機にジュースでも買いに行くに違いない。」
などと一人妄想。



しかしお兄サン、自販機はす通りするわ、コンビニも通り過ぎるわ。
で、もって風邪のくせにやたら歩くのが早いときた。



えっ、ええっ?!
もしかして、ただのウォーキングの人だったの?



サウナスーツ着てるなら分かるけど・・・分かるけど・・・なぜにボア付き
ブルゾンなのですか?
汗を出して頑張ろうとしているのなら、なぜに足もとは雪駄なのですか?



そんなどっちつかずの頑張りもアリ?


そして日をあらためて再び見かけた時もこのお兄サン、雪駄にボア付きの
ブルゾンでタッタタッタと歩いてはりました。


・・・・なんかよう、分からん。
AUTHOR: good DATE: 09/08/2008 23:40:11 こんばんは!
自分も昔夜毎日ジョギングしてていろんな人を見かけましたよ。
バットを持ってジョギングしてる人が一番びっくりしました。

少し走ってビュンビュン素振りして、また走って素振り
の繰り返し・・・・・あのオヤジは今何してんだろ?
スポンサーサイト
Comment
>miimartさん
そっかー、踵の棘はまだ完治していないんですね。
私は一人じゃないと、自分のペースが崩れるし、どうしても話をしてしまって
散歩(?)になってしまうので、音楽聴きながらのウォーキングをしています。

踵の棘にもひびかない自転車はどう?
いつでも付き合うよー♪

すごいね~~がんばってはる~~~p(*^-^*)q
1人でウォーキングはさみしいと去年の夏休み中ママ友と歩き出したのですが
その後の9月から未だに足を痛めたまま完治しておりません。(例の踵の棘です・・・)
お医者さんにはウォーキングはダメよ!って言われちゃったので
それ以来どうも歩けなくて~~
しかしなんとか健康管理しなくてはと切に思う今日この頃です・・・(´Д`) =3 ハゥー

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。